ビーチクリーンをしよう!

 

ちょっと散歩ついでに

トレーニングのついでに

そうじゃない日でも・・・・

そんな時にぴったりのTシャツです

 

暖かくなって海に行くことが増えてきた今日この頃☀️

よし!ゴミ拾いするぞ!っと本格的でなくても、

日々の積み重ねで綺麗な海は保たれると思います

18

ポイ捨てする人はここにはいないと思いますが、

『捨てない』

という心がけをアピールすることにもつながればいいなと思って作りました

 

 

 

beachclean_up

 

Tシャツのカラーは夏らしくライトサーモン

プリントカラーはビリジアン?ブルー寄りのグリーン?グリーン寄りのブルー?

そんな色を予定しています

 


使用するTシャツ

シンプルなヘビーウェイトTシャツ

素材:コットン100%

生地厚:5.6oz

スクリーンショット 2017-05-24 18.32.25


ご購入予約受付中です!

受注製作になるので、枚数が多くなればなるほどお安くなります!

是非

 

 

色違いだったらいいのにな〜・・・なんていうのもあればご連絡ください

 

 

 
お問い合わせはこちらです

👇L👀K👇

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

     
    14

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。