今のところ飽きずにチクチクやってます

24

姉から、イラストでやってみたら?

と言われたのでいつも書くような海の生き物のイラストでやってみました🏄

 

IMG_1379

 

なんか顔が変😂

 

サボテン顔濃すぎ💦

ヤドカリ不自然すぎ💦

 

思い通りの顔にするために何度もやり直しました💦

 

これだけだとなんだか寂しいかな〜と思ったので

IMG_1373

 

文字を追加!

SEA FLOOR 👉 海底

 

という意味です😊

 

同じ海底という意味で SEA BED の方が先に出てくるのですが、

なんとなく雰囲気的にSEA FLOORにしておきました🏄

スポンサードリンク

 

完成!

だけど、まだ未完成!💦

この後これで何を作るのかが悩むところです。。。

26

 

悩んだ末に、なんだかんだ何かで使えるポーチを作ることにしました。

 

 

IMG_1377

 

家にファスナーと接着芯があったので速攻で完成!

IMG_1381

 

 

 

スポンサードリンンク

[ad#mbile]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。