手作りガーランド

披露宴のメインテーブルや、ウェルカムスペース用にいくつか作りました🚩

まずは、受付テーブルに【WELCOME】

%ef%bc%91-27

画用紙に印刷して、裏からテープで留めて簡単に。。。

 

 

クロークのカウンターに【THANK YOU】

%ef%bc%91-24

これは、前撮りの海での撮影時に使うかなーと思って用意していたものです。

実際そんなに活躍しなかったので、ここで。。。

 

最後にメインテーブルに【THE SEA RUNS EVERYWHERE】

%ef%bc%91-48

 

結婚式のテーマにしていたフレーズを。。。

 

 

それぞれ文字だけだとパッとしないので、

 

タッセルも追加

100円均一の綿糸をタバタバにして、ラメ糸できゅっとまとめます。

最後はグルーガンで解けないように接着!

 

これが一番手間がかかりました😂

 

 

ちょっと大変ですが、二次会にも使い回しできますし、

私たちは披露宴を関西と、関東の2回行ったので、大活用しました。

↓関東会場

%e3%83%a1%e3%82%a4%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f_9003

 

長さに余裕をもって作っていたら、

テーブルの大きさが違ってもなんとかなります😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。