新アイテム登場!!!

 

ウォレットフォンケースです!!

 

今まで、iphoneのみにしか対応していないケースだけでしたが、

 

このウォレットフォンケースは

このサイズに収まる機種であれば、全機種対応なのです!!

 

パカッと開いて、

 

吸着力シートにいい感じにセットすると👇👀👇

 

設置完了!!!

 

ちなみに、、、

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-19-13-35-31

 

設置部分はスライド式になっているので、カメラの場所も気にせず

シュッとするだけでパシャできます😊

 

 


 

ウォレットフォンケース仕様詳細

【開いたときのサイズ】
縦14.6cm×幅21cm  ※ベルト部分を含む

【対応スマートフォン】
約 縦14.5cm×幅7cm×厚さ1.5cm 以内のもの

※iPhone6 Plus、iPhone7 Plus、galaxyシリーズには対応しておりません。
※ご購入の際は、お手持ちのスマートフォンの縦横サイズをご確認ください。

【主な対応機種リスト】
【iPhone】iPhone 5 / 5s / 6 / 6s / SE / 7
【au】DIGNO rafre KYV36
【docomo】AQUOS Compact SH-02H、Disney Mobile on docomo DM-01H Xperia Z5 Compact SO-02H、Galaxy Active neo SC-01H AQUOS ZETA SH-01H、arrows Fit F-01H
【softbank】AQUOS Xx2 mini、AQUOS CRYSTAL 2、AQUOS Xx2
【Y!】AQUOS CRYSTAL Y、LUMIERE 503HW

【素材】
合成皮革(ポリウレタン)

【内側ポケット数】
・大×1(入り口14.1cm)
・小×2(入り口9.4cm)

【吸着シートについて】
吸着力が弱まってきた場合、吸着部分を水拭きし、ゴミやホコリを取り除き、よく乾燥させていただくと、ベタベタが息を吹き返しマス。

【suzuriより】


 

私もiphone7にしたのをきっかけに新調しました。

 

実際に使ってみて、、、

私のiphoneはマットブラックなのですが、

ざらっとした質感のせいか、うまく粘着シートにピトしませんでした。。。。

26

なので、初めに仮で買っておいた透明のツルツルジャケットケースに入れた上から

設置してみると、めちゃめちゃ安定してピトしました!

32

あと私は、何でも構わずバッグに詰め込むタイプなので、

うっかり鍵などで、傷つけないように気をつけようと思います。

 

 


 

海は楽しいよ〜

というイメージで、作りました🐟

表だけでなく、カバー全体にいろんな海の生物がいます🐠

よかったらご覧ください〜👇👀👇

One thought on “ウォレットフォンケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。