市街地巡りまくりの1日!!!

 

朝から早起き!!!

 

 

の予定でしたが、連日の疲れのせいか、、、

早起きできず。。。

 

 

とんとんとん!ハウスクリーニン!ハウスクリーニン!

 

 

の音で目が覚めました

20

もしかして お昼!?

時計を見ると、まだ10時😊

 

 

そこから準備して、すぐに出発!!!

 

まずは、西海岸でもっともアツいIN-N-OUT BURGERへ!

 

IN-N-OUT BURGER とは

アメリカ西海岸を中心に300店以上あるハンバーガーショップですが、

どれもチェーン店ではなく、その全てが、直営店ということで、

冷凍食品などは一切使用しておらず、1から全てお店で作られているのです!!!!

 


市街地からは少し離れた所ですが、お店の中は満席!行列!

img_7853

 

メニューは数種類しか表示されていませんが、

裏メニューがあって様々なバリエーションのハンバーガーを注文することができます。

検索してみてください😊

 

 

img_7852

 

右が普通のハンバーガーで、左がダブルです。

 

朝からもりもりです😊

味は。。。。めちゃめちゃ美味しかったです!!!

お肉も、野菜もフレッシュで、素材そのものの味がしっかりしていて、

とろけました😊

中でも、ポテトは本当に美味しかったです!!!

今まで食べていた チェーン店の冷凍ポテトとは全く別物です。


大満足のハンバーガーの後には、お隣のグッズショップへimg_5772

 

Tシャツやパーカーなどのアパレルから、マグカップやボールペンなどたくさんあって、

どれもめちゃめちゃ可愛いのです!!!

img_7859 img_7858-1 img_7854

これと、お土産用にキッズTやロンパースなどを購入!

 

このグッズショップは、どの店舗にでもあるということではないので要注意です😊

ちなみに、私たちが行ったお店は、ここです!

 

 

この味を知ってしまった今、、、

マックが食べれなくなりました😊笑

 

 

 

スポンサードリンク

[ad#mbile]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。