結婚式については

まだ何にもイメージはわかないけど、

これはやりたい!と思っていたのが

海でウエディングフォトを撮ることでした

海辺で、、、、じゃなくて海で!!!

です🏄

 

 

 

ピンタレストを見て

妄想がどんどんどんどん膨らみます⤴︎

びじょびじょになって

ぶくぶくしてみたい!!

31

 

という思いを

彼に打ち明けると。。。。

 

 

いーね!!

ということで、

写真屋さん、フォトスタジオなど検索しまくりましたが

私の希望を叶えてくれるようなカメラマンが見つからず。。。。

やっぱり

ビーチでの撮影が現実的かな〜と諦めかけていたところ、

 

 

主人の知人に

できそうな人がいる!

ということで、

ダメ元で、このことを話してみると、、、、

なんと、快くオッケーしてくれました!!!!

 

元男子シンクロメンバーで

今カメラ、映像などをやっている方です!!!!

なんて心強い!!!!

 

39

 

潜るなら沖縄がいい!!!

ということで、いざ沖縄へ!!!!

つづく・・・・

 

スポンサードリンク

[ad#mbile]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。