妄想では海と暖かいところをイメージして、ハワイかなー

と思っていましたが、、、

 

主人の一言で

 

 

そこがいい!!!!!

 

となり、ガラリ即決!

 

何て言われたかは忘れましたが。。。笑

 

私たちはアメリカ西海岸へ行くことになりました!

 

日程は2週間をきっていたので

またしてもバタバタバタバタ。。。。

 

HIS、JTB、日本旅行など駅中のカウンターをハシゴ

 

家に帰ってネットでも検索。。。

 

私たちにぴったりコース発見!!!

 

旅工房のアメリカ3都市フリープラン

サンフランシスコ、ラスベガス、ロサンゼルス!

 

申込み完了!!!

 

39

わくわくわくわく!!!

 

プランはホテルと航空券のみだったので

定番のるるぶと、ことりっぷ、anna magazineを参考書に勉強勉強

 

S__29835283

↑100% california 3冊!

なかなか手に入らなくて、

amazonで取り寄せました。

 

なんと中古なのに定価より高い、、、けど仕方なし!

 

ただのガイドブックと違って、

観光というよりは、現地のライフスタイルをファッションと一緒に紹介してある雑誌で

読み応え抜群!

行きたいところ山盛り!

付箋でチェックしました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。