今回は、SUZURIからプリント不良のTシャツが届いたレポートをします。
実際に届いたプリント不良がこちら↓
なんか、ガビガビしています。。。。
工程上仕方ないのかしら????
と一瞬思いましたが、SUZURIカスタマーセンターへ問い合わせ
すると2日後に返信が!
そして、このメールが届いた次の日!
再生産分のTシャツが発送され、発送された翌日に自宅に届きました
万が一、こういったプリント不良が届いた場合は、
ひとまず以下の手順でお問い合わせしてみてください🙇
support@suzuri.jp までお問い合わせください。
購入者様からのお問い合わせの場合、注文番号(注文確認メールに記載)を併せてお寄せいただくことで、スムーズにサポート窓口からのご案内ができます。
また、お写真や画像の添付が可能ですので、スクリーンショットや素材画像もお寄せいただけます。
■アプリからの問い合わせ方法
1.画面下のアカウント名の右側にある「その他」をタップ
2.「設定」をタップ
3.「お問い合わせ」をタップ
ただいま期間限定Tシャツセール中!
是非チェックしてみてください!