SUZURI で買ったTシャツのプリント不良

今回は、SUZURIからプリント不良のTシャツが届いたレポートをします。

 

実際に届いたプリント不良がこちら↓

 

なんか、ガビガビしています。。。。

 

工程上仕方ないのかしら????

と一瞬思いましたが、SUZURIカスタマーセンターへ問い合わせ

すると2日後に返信が!


 


そして、このメールが届いた次の日!


万が一、こういったプリント不良が届いた場合は、
ひとまず以下の手順でお問い合わせしてみてください🙇

support@suzuri.jp までお問い合わせください。

購入者様からのお問い合わせの場合、注文番号(注文確認メールに記載)を併せてお寄せいただくことで、スムーズにサポート窓口からのご案内ができます。

また、お写真や画像の添付が可能ですので、スクリーンショットや素材画像もお寄せいただけます。

 

■アプリからの問い合わせ方法

1.画面下のアカウント名の右側にある「その他」をタップ

2.「設定」をタップ

3.「お問い合わせ」をタップ


 

ただいま期間限定Tシャツセール中!

https://suzuri.jp/Mayscafe

是非チェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です