Zazzle で作ったスウェットをレポート

ベーシックスウェットシャツ

カラーはグレー

サイズは大人 L

アメリカンなサイズ感なので、日本の感覚でいうと、XXLもしくはXXXL!?という感じ

だぼだぼなので、裾をパンツイン!

身長158cm、がっちりどっしり体型が着てこんな感じです↓

 

 

ネットで見ると合成なのでこんなイメージで表示されますが、、、

実際のカラーはスウェットのグレーも若干薄め

プリントカラーは結構薄め!

 

これはこれで、良しかなと個人的には満足しております⭕️

ちなみに裏側は起毛がふわふわであったかい😊

HUG ME SHELL のスウェット是非チェックしてみてください


Zazzle で作ったロンTをレポート

 

ベーシック長袖Tシャツ

カラーはホワイト

サイズは大人 L

ホワイトだけどアイボリーっぽい感じのベース

袖はスウェットみたいにリブ付きなので、オーバーサイズで着ても⭕️

丈もかなり長めなので、これは全部パンツイン!

我ながら背中がたくましすぎる。。。😂

 

プリントアップはこんな感じです😊

YOU CAN SWIM BETWEEN US! ロンT よかったらチェックしてみてください!

 


期間や、アイテムごとにクーポンが出されていて、この時はアパレル商品40%オフ!だったので

こんなに格安で手に入ってしまいました👏

今は、カードやシールなどが50%オフになっているようです👀

それ以外でも今使えるコードはこちらです↓

15%オフ コード: NOVGREETINGS

MAY’S CAFE (Zazzle shop)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。