Zazzleで作ったアイテムをいくつか注文してみました。

今回はこの7点をまとめて注文

それぞれ作っている場所が違うようで、小物・アパレル・マットというようにそれぞれ別の梱包で、

2回に分けて届きました。(それでも送料は1000円ぽっきり!)

まず到着したのはこちら↓

注文して5日後に届いたのは、バスマットと、ポストカードです。

アメリカからこの早さで届くので驚きです!

今回はこのバスマットと、ポストカードについて詳しくレポートしていきます。


Zazzle で作ったバスマットをレポート

 

バスマットはスモール〜ミディアム〜ラージとサイズがあるうちのスモールを注文

40.64cm x 60.96cmというスペックで、うちの極小バスにぴったりのサイズ感😊

 

この通り!細かい線までくっきり出ていて、まさに理想どおり✨

 

さわった感じもふわふわさらさら

程よい厚みがまたきもちいいいいい〜😊

娘はお布団だ〜!と言ってころころしながら喜んでいました😂

裏側はこんな感じに、全体的に滑り止めになっている生地なので安心感⭕️

強いて言うならば、、、、給水力が。。。。頼りない😂

使ってみて一番に感じたのはこれです↑

バスマットとして結構致命的😂笑

2回ほど洗濯してみたけど、、、、、

やっぱり今まで使っていたものに比べると濡れっちゃった感が拭えない😂

肌ざわりといい、踏み心地といい、プリントといい。。。完璧なんだけど、、、、

うちでは諦めずにバスマットとして使っていますが、、、違う用途にしても良さそう😊笑

子供部屋とか、玄関とか。。。。笑


Zazzle で作ったポストカードをレポート

 

じゃん

いたって普通のポストカードです😊

厚みもあり、しっかりしていて1枚からでもしっかり梱包されて届いてきました🐥

 

裏面はこんな感じです↑

 


期間やアイテムのカテゴリーごとなどで毎回30%offや、50%off などのクーポンコードがありますので、是非是非チェックしてみてください😊

 

https://www.zazzle.co.jp/store/mays_cafe/products

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。