INTERNATIONAL SHOP

17カ国に販売&配送を対応しているZazzleというアメリカ発のサービスです


ちょっと複雑なので使い方をご紹介します

 

まずトップページはこんな感じです↓

 

画面右上の国旗マークにマウスを合わせると、、、、↓

こんな感じでペローンと国が表示されます。

ここを自分の国に設定すると、言語も変換対応します

そうしましたら、国旗マークの隣にあるサインインをクリックしていただいて、登録を行います。

 


グッズページはこんな感じです↓

SUZURIにはないポストカードや、キーホルダー、マグネットなど種類も豊富です。

ネクタイや、時計、靴下などの珍しいものも作ることができます!(まだジャストサイズで作成できていませんが、、、)

 

例えば、このTシャツ↓

デザインもとはメンズのTシャツになっていますが、画面右側真ん中あたりの

”スタイル”

というところをポチすると↓

カテゴリ(メンズ、レディース、キッズ、、、)

タイプ(Tシャツ、ロンT、パーカー、ロンパース、、、)

スタイル(ラグラン、Vネック、ヘンリー、、、、)

 

というように、様々なバリエーションに変換することができます。

 

そんなこんなでカートに入れていただいて。。。。

カートを見る&チェックアウト もしくは、画面右上のカートのマークをポチすると↓

ここで支払いに進むのであれば、チェックアウトに進む もしくは PayPalをクリックしてください。

PayPalは事前に登録が必要なので、大体の人はチェックアウトに進むになると思います

 

ここまできたら、他の通販サービスと同じような感じで、ぽちぽちして、ぽちです。

 

 

是非是非チェックしてみてください

INTERNATIONAL SHOP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。