ロサンゼルスはサンタモニカの海沿いも魅力的ですが、内陸のハリウッドエリアも見所たくさん!

 

とはいえ、日本みたいに歩いて観光できる距離ではありません

08

バスもありますが、待つ時間などを考えると、断然レンタルサイクルがオススメです


泊まっていたホテルは海沿いだったので、まずバスで山側の方へ。。。

スクリーンショット 2017-04-07 14.54.52

地図でいうと

一番左端のノルマトライアングル

にあったMetro bikeというところでで自転車をレンタルしました

28

今改めてグーグルマップで見てみると、どうやら移転しているようです

 

私たちも、ホテルに置いてあったパンフレットを見て決めたので、

その時、その場所にあったお店を選ぶといいと思います

 

事前に予約が必要な場合もあるので要チェックです

07

 

私は、ネットで予約できました☆

電話じゃなくて ほっ

 


そんなこんなで

無事に自転車をゲット!

次の日の朝8時までに返せばいいとのことだったので

時間を気にせず満喫しました

 

地図はグーグルマップであらかじめピンしていた

マイマップが大活躍

Google mapで旅支度

 

行きたい場所を目指すのはもちろん、現在地もしっかり把握できるので、

迷子にもなりません

19

 

このおかげで、くまなく周れたので、結構疲れました

03

 

 

 

アクティブな人にはレンタサイクル観光オススメです!

 

 

スポンンサードリンク

[ad#mbile]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。