日本でいう商店街的な?

綺麗で、おしゃれで、シュッとした歩行者天国のショッピングストリートです。

 

サンタモニカビーチを堪能した後は、歩いてここへ向かいました。

 

 

唯一あった写真が、、、これです☝️💦

Yogurtland Santa Monica Promenade

ヨーグルトアイス屋さんです。

この道沿いにあるショッピングモールの中にありました🍨

好きな大きさのカップを選んで、アイスも自分でのっけて、トッピングも自由にできるのです☆

さっぱり爽やかな味で、とっても美味しかったです😋

 


3rdストリートプロムナードの話に戻ります💦

 

このエリアには

激安のファストファッションブランドから高級ブランド店まで揃っています

 

私たちは中でも、日本上陸していないブランドに目をつけて入って行きました

28

 

◾︎Cotton On USA / コットン・オン

オーストラリア発のファストファッションブランド

雰囲気は、GAPとOLD NAVYを合わせた感じでした

 

◾︎Nasty Gal / ナスティギャル

創業者は元ホームレス!という女性社長で有名な女性向けブランド。

(この社長が書いた【#GIRL BOSS】という本は日本でもヒットしました)

若い女性向けの個性的なアイテムがたくさんありました。

 

 

◾︎American Apparel / アメリカン・アパレル

日本では撤退してしまったアメアパ。

こちらの店舗もなんだか人が少なく、たまたまだったのかもしれませんが、

品揃えもうーんといった感じでした

 

◾︎J. Crew / ジェイ・クルー

一昔前に日本を撤退したカジュアルブランド

きれい目で質の良いアイテムが揃っていました。

肌寒かったのでここでカーディガンを購入しました

 

その他サーフ系、ストリート系、ヨガウェアなど、、、

興味深々なお店がたくさん!!!

 

 

素敵カフェもあり、休憩しながら楽しめるので、

ショッピングにはおすすめです!

 

 

スポンサードリンク

[ad#mbile]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。