暇で暇で仕方ないので

24

 

外出せずに家にあるものでチクチク始めてみました

IMG_1347

 

ただの布きれですが、お花模様になるだけで

別物のようです✨

 

刺繍って、するのはいいんだけど、、、、

あとあと何にしたらいいか困ります。。。。

26

そのまま飾る?のも部屋の雰囲気と違うし、

バッグにしてはペラペラすぎるし、、、

洋服?なんて作るの大変だし、、

 

とかいろいろ考えた結果

 

 

ハンカチと、赤ちゃん服を作ってみることに

 

ワンピースは、型紙もサイズも謎のまま適当に作ったら

絶対誰も入らないお人形サイズになってしまったので、

27

脇の幅を付け足しました💦

これでなんとか着れそうなサイズになったかな〜

 

IMG_1357

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。