式場にありそうでないのがトイレのアメニティー

意外と大きいホテルなんかでも用意してないところがほとんどです。

 

なくても困りはしないかもしれませんが、、、、

女性はあると嬉しいものかなーと思います

 

 

 

36

 

私は特に、遠方から来てくれる友人がいたのもあって、

心ばかり準備させていただきました。

 

ゲストの方もこれをあてにしていらっしゃるわけではないので、、、

使ってもらえるかどうかは別として、万が一に備えて、、、

せめても〜というつもりで😄

 


アメニティーの中身

・テッシュ

・コットン

・ナプキン

・ケープ

・爪楊枝

・綿棒

・ヘアピン

・ストッキング

・フリスク

・ホッカイロ

などを100均のカゴに入れて鏡の前にセットしておきました。

ちなみにほぼほぼ100均で揃えました😂

爪楊枝や、綿棒などは小分けにされたものがいいと思います💡

 

あとは、ちょろりメッセージをつけて

トイレメッセージ

よしです😄

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。