披露宴 手作りテーブルフラッグ

これはかーんたんに作れました。

IMG_4516

タント紙のカラーを購入

自力でできる範囲作るのが、大前提なので

自宅のプリンターに入るA4サイズにしました。

 

 

 

イラレでデータを作って、

プリントしたものをカット!

100均で買ってきた竹ひごに両面テープでぺたり

 

旗はこれで完成です。

 

それを

同じく100均一(セリア)で買ってきたいい感じの瓶に

IMG_4515

 

イン!!

 

IMG_5099

ちょうどよし!!!

 

瓶にはドリンクメニューをぺたり

IMG_4943

両面テープが意外と面倒。。。😂

 

それでも物足りなかったので

タッセルをちょろり

これもセリアグッズで黙々と作りました。

 

ペーパーアイテムは印刷してしまえばすぐできますが、

 

このタッセル作りにはまーまー時間がかかりました😇

 

 

さらに!付け加えて、インスタフラッグも作りました😇

 

ゲストが撮ってくれた写真を気軽にシェアしたいと思ったので

 

39

 

意外にも!知らないゲスト同士が繋がるキッカケにもなるので

面白いと思います😇

koreha2

インスタフラッグは、トイレや、受付などにもぽこぽこ設置していたのですが

たくさんの写真をタグ付けしてもらうためには、

司会の方からを一言、二言案内をしていただけると

より集まりやすいと思います😊

 

二次会でも使えますし!

 

おっすすめで〜す

 

 

 

PR

[ad#mbile]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。