鼻もある程度ひと段落し、

やっと自由になりました。

 

体も動かせるようになったので、運動再開です!

 

久しぶりに、走ることに!!!

 

着替えも装備もバッチリで家を出たのですが、、、、

 

15分もしないうちに体がうずずずずず・・・

痒くなってきました

全身めっちゃ痒くなってきました

 

もうやってられなーい!

 

 

30分もしないうちに帰宅

23

 

 

始めは、潮風のせいかなー

 

と思っていたのですが、

 

違う日に走っても

 

うずずずずず・・・・

痒くて痒くて、全身爪痕です。。。笑

 

35

なんかよくわからないけど、

もしかしたら検索したら出てくるかも!!

 

 

27

 

検索の結果わかったことは、、、、

 

運動不足!

運動初心者の方によく見受けられます〜

と書かれていました。

 

27

 

すっかり運動初心者の私は、

久しぶりのランニングによって良くなった血流の感じに、

細胞がびっくりして

うずずずずずず

 

となっていた

 

 

ということのようです。

 

 

ひとまず、ほッ

 

 

この後、3回目のランニングでは痒さは全く感じなくなりました。

 

そうこうしているうちに、

関東ライフセービング合宿の日程が迫ってきました。

 

できることを、できるだけ

[ad#mbile]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。