会場に飾る写真は意外と時間と手間がかかったのを覚えています。。。

 

いろいろ調べたりしましたが

下手に飾り付けに凝るよりは、すっきり綺麗にまとまるかなーと思い

フォトブックにまとめることにしました

 

 

主人のと

私のと

2人出会ってからの

 

この3冊を3セットほど

 

 

利用したのはしまうまプリントです

 

 

このしまうまプリントのネット上に写真をアップロードするだけで済むのですが

 

写真の大きさも、色味も様々だったので

ある程度同じ雰囲気になるように

まずインスタグラムで全て加工をしました。。。。

 

これがめちゃめちゃ面倒くさかったです。。。笑

 

 

A5のスクエアサイズで1冊298円!

しかも、注文から2、3日で届くのです!!

いろいろこだわらなければ、簡単ですぐに出来上がるので

切羽詰まっている人にはオススメです😊笑

 

 

でもやっぱりフォトブックだけだと数も限られているので、

結局壁に飾る用としてもプリントすることに。。。

 

IMG_5240

フォトブックの中から選別して15枚ずつほどプリントしました。

実は正方形のインスタ風。。。

 

いろいろ面倒くさかったインスタ加工の写真たちですが、

プロフィールDVD用にも採用され、

まーま活躍してくれました。

 

 

式が終わった後は、お互いの両親へプレセントしました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。