サンフランシスコのホテルをチェックアウトし
サンフランシスコ国際空港へ次の都市はラスベガスです!
早めに空港到着したので
コーヒーしてとサンドイッチで
ほっ
11
アメリカン航空のカウンターまで行き
日本でもよく見かける
タッチパネル式機械でチェックイン!
日本語の言語切替ができたので楽勝でした!!!
19
無事出発!
ラスベガスに着く小一時間前にふと窓の外を見ると
今までに見たこともない世界が広がっていました!!!
一面砂漠!
果てしない一本道
そこに突然現れるオアシス
地理の授業で習った
センターピボット!!!
などなど
面白い景色が見れて大興奮
サンフランシスコとまるで正反対の
からっからな景色にわくわくしながら
ラスベガスに到着
12
空港に着いたのはいいけど
ラスベガスでまず心配だったのが
交通手段です。
ウーバーの素晴らしさを知ってしまったので、
ここからもウーバーを使って移動したかったのですが、
事前にネットで調べてみると
ラスベガスは観光都市なので、地元のタクシー会社といざこざあったようで
一時ウーバーはラスベガスから完全撤退していたそうです
32
調べてみてもあんまり最新の情報がなくいろいろ不安だったので
空港からは普通のタクシーに乗ることに
ホテルまで30分弱ぐらいだったと思いますが
37ドルとかなり高め
チップまでいれたら40ドルちょっとを払いました
後から分かったのですが、
このマラッカン国際空港からウーバーに乗れる場所は
2階の500 World way というハイウェイ沿いに繋がる出口に出るとウーバーに乗れるみたいです。
IMG_5853
2016年4月の情報です😊
スポンサードリンク
[ad#mbile]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。