ラインスタンプ裏事情をお話ししますと、、、

【まず入ってくる金額💰のお話しです】

現在は120円の1セットが売れると

その35%→だいたい30円ぐらいが作者に分配されます。

100個売れても3000円、1万円稼ごうと思うと333個以上売らなければなりません・・・

そして、その分配金が1000円以上に達すると振込申請ができるのですが

540円の手数料と、分配金のおよそ10%が源泉徴収で引かれます・・・😇

 

1000円の送金に640円引かれ、降りこまれてくる金額は360円

ということです。。。😇笑

30

 

 


【次は数の問題です】

誰でも簡単に作れるこのサービスが始まった頃に比べるとクリエイターズスタンプの数は劇増しています。

 

今ざっとカテゴリーに分かれている数を足してみたところ

136972個。。。。

 

もう需要が追いつかないスピードで供給されまっくっています。

作っても作っても埋もれていってしまいます

34

 

だいたい必要なスタンプは公式スタンプでまかなえますし、

イベントで期間限定スタンプも常に出てきます。

お気に入りを見つけて購入したスタンプはずーっと残りますので

 

もう新しく買い足す必要がなくなってくるのですよね。。。笑

 

現に私も、3つ作ってみましたが、

このサービスが始まった当初から取り組んだスタンプが1番よくアレされています。。。

明らかに下手くそで使いづらいスタンプだと今になっては思うのですが、、、(買ってくださった方すみません。当時は確かに必死でした。。。)

逆にタイミングとスピードがとっても大事なんなんだと分かりました。

 

これからは、何かのおまけとして、

キャップ買ってくれた人にはもれなくスタンププレゼント!

 

とか。そんな感じにできたらな〜と思っています。

買ってくれた人みんなとお友達になれたらプレセント可能ですね。笑

 


そんな感じなので、力まず自分が使いたいスタンプを作っていこうと思います😇

 

 

スクリーンショット 2016-05-15 11.02.15

 

 

スポンサードリンク
[ad#mbile]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。