撮るなら沖縄で!

 でも
せっかく行ってもあめー☔️
だと残念すぎるので、
連休で行けるシルバーウィークに行くことにしました🌴!!
4日間もあれば、天候が悪くても
1日ぐらいは晴れるでしょう☀︎!!!
ただ、、、
飛行機チケット、ホテルがなかなかとれない&激高!!!!
30
連休は海外旅行並かそれ以上に跳ね上がるんですね。。。
それでも、なんとかしてゲット!
あとは天候頼みです。。。

4日間
快晴!!
という事にはなりませんでしたが
晴れているところに車で移動して
キラキラピーカンで撮影してもらうことができました。
ただ、大変だったことは
移動した先のビーチの透明度が
入ってみないと分からないということと👀
本島のビーチはまだ海水浴シーズンなので、人目につきやすい、、、👀
ということです
そんな中みつけた素敵ビーチが、
ここです!!
ウクの浜
IMG_2995
人も少なめで、
管理人?のような人も居らず
駐車場もフリーです。
道無き道を通って行くので
たどり着くまでは多少不安ですが、、、
行ってみると最高!
入江になっていて、風も波もほぼなし!
撮影にはぴったりのロケーションでした。
IMG_5611
準備中⤴︎
ボムボートは現地の釣り具屋さんでゲット
撮影に使うわけではなかったけれど、海中での荷物置きには大活躍しました😋
 朝早くから撮影していると、地元の子がてくてくきて
お手伝いするーと言って、
荷物を持ってくれたり、お話に付き合ってくれたりしました。
最後は結婚式当日見に行けないのが残念だなーっとまで言ってくれて
なんだかすてきな思い出になりました。
 IMG_5222

海中フォトに興味があるか方は是非お問い合わせください👇👇
株式会Panbanisha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。